Home

ミツメ書房

TOPICS

【イベント】
★2/2 コミティア107 【J24b ミツメ書房とふぁっ熊】 新刊(タイトル未定──『きょーだん!』、『mirage』関係の本)

【まんが】 ▼『きょーだん!』掲載中
kyodan_240_80

【書店】
▼委託させてもらってます。通販もあります

【更新】
★4/28 【シュタゲタイピング】公開
★9/17 【東方仲良雀】ver.3.0公開
★5/4 【PAC-MAGI】公開
☆4/21 【Manga】にマギカまんが更新 【Fanbook】更新
☆3/5 【まどか☆トレイン】公開
☆2/26 【Shoot the QB】公開

きょーだん!
  • 2014-04-11 (金)

数奇な運命によって復活しました。

きょーだん!(アルファポリス)
kyodan670_300b

webで読めるやつです。 第一話が出ました。

第一話ですが、「主任がゆく!SP」版の1~3話(「み本vol.1」収録)が
あった事になっている世界なので、第四話としても読めます。
作品世界の時系列でいうと主任版第二話と第三話の間という事になるはずです。
大変ややこしいですが まあそれはどうでもよくて

とにかく初めての人も既知の人も読めるように描いたつもりなので、楽しんでもらえたら最高です。

-

三回のゲスト掲載ですが例によって人気があれば伸びるやつなので、
もっと読みたいと思ったら最終ページにくっついてるアンケートを投げてもらえると僕も嬉しい。

Written By あいこ

コミティア107
  • 2014-01-29 (水)

きたる2月2日、コミティア107に参加します。
【J24b ミツメ書房とふぁっ熊】にてお待ちしております。

新刊『み本』は「きょーだん!」 (雑誌版)と「mirage」の最初の方の二本立て雑誌形式となってます。
通販もでてます

▼僕にしては厚い40P本 600円です

hyousi2_0

雑誌形式はどうなんだろう?
本来は3本から4本立てになる予定でした。
描けなかった新作も含めて、今後定期刊行できればいいなと思います。

ふぁっ熊もなにか出すと思うけど、主にエオルゼアで活動しているようなのでどうなることやら

コミッションもやれたらやります。
(売り子ナシだからきついけど数枚は描けるのでは)

どうぞよろしく

Written By あいこ

2014年
  • 2014-01-04 (土)

C85、お疲れ様でした。
ミツメ書房とヘルウォーを訪問してくれた強戦士諸兄に感謝と血を。

そしてあけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

ruka2014

今年はコミティアに多く出るつもりで、2月2日のCOMITIA107も出ます。 よろしくね
あとゲームが流石にそろそろ出ないと人間失格すぎる
HPのリニューアルとかそういうのも考えてます。

いつも年始だけは頑張ろう、今年こそは頑張ろう、と、そう思います。
この感じ、ずっとつづけばいいのにな…

Written By あいこ

C85のこと
  • 2013-12-24 (火)

C85に参加します 【二日目 ネ-07b ミツメ書房】 にてお待ちしております。

▼新刊①『東方多淫症CHANGE』
changehyousit

今回はすごく表紙正直で、正邪がたくさん出ます。
CHANGEとかいってるけどいつもどおりになったかと思います 。
いつも陰鬱な色合いだった表紙だけは
明るくモダンな雰囲気にチェンジされましたが如何でしょうか。

通販もでています

▼新刊②『抜錨!プラスチック艦隊』
kankorehyousi

僕のマンガについては概ねいつもどおりですが、親父と合同誌です。
親父の漫画というか、プラモというか、まあなんか、出ます。
奇書の類と思われます。物好きな方は是非どうぞ

通販もあります

既刊もいろいろあると思います。
コミッションもやると思います。
よろしくお願いします。

Written By あいこ

NYCC
  • 2013-10-08 (火)

We will go to the NewYork Comic Convention. yeah!yeah!yeah!

NYに行ってきます。

▼ニューヨーカーに配る用にさっきでっちあげた名刺っぽい紙
meisi2013

濱元隆輔氏、大川ぶくぶ氏、ふぁっ熊氏と連れ立ってニューヨークコミックコンベンションに参加します。
ニューヨーカーの皆さんとこの機にお会いできれば何よりです。

Written By あいこ

Home

Return to page top