きょーだん!12話

12話が出ました。 新しくない新しい出会いです。

▼画像クリックで新しい出会い

snapcrab_noname_2014-12-11_0-9-27_no-00

ここを見てるようなマニアの方は知ってる場合も多かろうと思いますが、
トミ子は『きょう†だん!』 で準レギュラーになる予定だったキャラクターです。

昔のトミ子が好きだった方はつよくなった姿に戸惑うかもしれませんが
本質的にはさほど変わっていないので楽しんでもらえたらさいわいです。

実はRock好きとかは最初から設定があったんですが、
トミ子が出てきたと思ったら終わってしまう事が二度続いたので

今度はもうちょっと長く続いてくれると嬉しいのだが

フィクションにおける僕の好きなファッションは「ドレスにスニカー」と公言しておるのですが、
「ドレスに指ぬきグローブ」もかなりイケてるな、と思っております。
あまり見かけない嗜好なので色々不安になりますが  だが、俺は描く。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする